ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ワークマンお買い物レポ♪アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Nで行くソロキャンプ

2018.10 ソロキャンプ始めました

ワークマンプラス川崎中野島店!

   

ワークマンプラス川崎中野島店!
今日は、ワークマンプラス川崎中野島店へ!


年末の忙しいこの時期にお付き合いくださり、ミケちゃんありがとうございます。

集合は、京王稲田堤駅に9時半。

開店は7時らしいけど、キャンプでもないのに7時集合は早すぎる。



駅からはバス・・の予定だったが
ワークマンプラス川崎中野島店!
本数が少ない

ならば歩いちゃおう、と歩きはじめると・・

10分位で到着。

意外と近いのね。





この時点で店舗前の駐車場は、すでに満車の看板有り。


店内の混み具合を見ると、この後もかなり混雑していたのでは?と思われる。








店内の半分は、通常のワークマン商品が(いわゆる作業服)、

そして残り半分に、プラス部分のタウンでも着られる商品が置かれていた。






なんにせよレディース商品は少ない。




通路で言うと1列分くらいか?

メンズを大きめに着るのもよいけれど、Sサイズは少ない。

靴もいいなぁと思うと25センチ以上だったり。。







店舗に入ると、最初は、ん?何から見れば?という感じだったが

目が慣れてくると、結構欲しい物が出てきて

それだけにサイズが合わないのが残念!!

欲しいなと思っていた、綿かぶりヤッケは品切れか見つからず、

カーゴパンツもちょっと高い(といっても3900円)でサイズ無し。





結局、息子の靴下と99円のグローブを購入。

ミケちゃんはデニムとあったかそうな靴を買っていたみたい。。



11時半ごろまでいたけれど、こんなに混んでいるワークマンは初めて!
といった混雑ぶりだった。

立川店は、入場制限掛かっていたみたいなので、すぐ入れただけでもよいかもね。


とにかくずーっと、ずーっと気になっていたので、今回行けてよかった。

ミケちゃん感謝です (ひとりじゃ中々ね汗



今度は近くのワークマンも覗いてみようかな。

掘り出し物が見つけられそうな気がする。。







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コストコ キャンプ用品情報
明日のキャンプ!
solo  stove   ソロストーブ…
ソロストーブ…
WILD-1  初売り
初売り…
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コストコ キャンプ用品情報 (2019-02-04 12:30)
 明日のキャンプ! (2019-01-25 21:50)
 solo stove ソロストーブ… (2019-01-22 08:30)
 ソロストーブ… (2019-01-17 22:54)
 WILD-1 初売り (2019-01-03 21:09)
 初売り… (2018-12-27 07:36)



この記事へのコメント
お疲れさまでした。いろいろとね( ´艸`)

こちらこそお誘いいただきありがとう!
そしておもったより全然近かった!
そしてそしておもった以上に混んでたね。

わたしは今息子用にアルミパンツを買えばよかったと悔やんでおります。
ネットで見たらすでに売り切れ、、
近所のワークマンにあるかなあ

手袋お揃いね(≧∇≦*)
またご一緒しましょう♪

ミケミケ
2018年12月16日 18:48
こんばんは。

ワークマン・・・・今話題ですよね!(^^)

自分も行ってみたいとは思いつつ、行けてません。(汗)

見に行くだけでも楽しそうですね!♪

立川店もあるんだ!

要チェック!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2018年12月16日 19:16
ミケちゃん、お世話になりました。コメントありがとう♪
アルミパンツ!?
見てたよね〜(^_^;)

でもやはり試着重要だし…今度は息子さんと一緒に行ってみれば!!

意外と近場のワークマンにもあるかもだしね!
またご一緒して下さい。
宜しく〜(^^)

yuri0123yuri0123
2018年12月16日 21:05
TORI PAPAさん、コメントありがとうございます♪
立川は、ららぽーとの中にあるみたいですよ!
そちらの方がキャンプ系商品は多そうです。是非行ってみてレポ上げて下さい 笑
宜しくお願いします(^^)

yuri0123yuri0123
2018年12月16日 21:09
今、話題だよね!!テレビでも取り上げられてたりするしね。
私も気になってるけど、やっぱり、一人では行き辛いわ(^^;;
こっそり、ダウンパンツ的な防寒パンツ狙ってたりします❤︎
とりあえず先駆けでもさパパの防寒?発熱?ソックスを大量買いしてみました(ネットでね ^_−☆)

もさもさママもさもさママ
2018年12月16日 22:33
もさもさママさん、コメントありがとう♪

気になるよねー、私もずっと気になってました。

近所のワークマンならすぐ行けるけど、わざわざ電車で…と考えるとやはりね。

ミケちゃんも、ずっとアルミ裏地のパンツ見てました。安いしね。

もさパパ靴下はどうですか?

ワークマンは、旦那の仕事で使うもの買いに前から行ってたけど、あんなに混んでるワークマンは初めてでした。
ららの平塚にも入るみたいだから、みんなで行ってみる?笑

yuri0123yuri0123
2018年12月17日 20:01
昨日、ちょうどmarさんとワークマンプラスの話してました(^-^)
その最中、ゆりさんとミケさんは行ってたのね〜!

テレビで埼玉のを取り上げられてるのを見たけど
川崎にも立川にも平塚にも??
色んなところにあるんだね。

綿かぶりヤッケ欲しいけど
ネットで見てもすぐに売り切れちゃうね・・・
ワークマンはうちもmarさんの作業着買いに何度か行ったことがあって
キャンプで使えそうなジャケットとかもあるけど
やっぱりレディースは種類が少ないよね。
そして、キャンプで使ってるmarさんの冬用のブーツ
去年ワークマンで買いました(笑)
ソレルより履き心地が良いってお気に入りのようです。

marmi-akmarmi-ak
2018年12月17日 21:46
marmiさん、コメントありがとう♪
ワークマン、レディースはららぽーと立川店が一番沢山あるようです。普通のワークマンには、ほとんどないよね。marさんのブーツは、ワークマンだったのね!私もお店で履いてみたけど履きやすかったよ。ただサイズが25で大きすぎだったけど…。ソレルは私には重い感じがするので、ワークマンの小さなサイズがあるも嬉しいなぁ 笑
ちなみにららぽーと平塚への出店は、来年4月らしいです。

yuri0123yuri0123
2018年12月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークマンプラス川崎中野島店!
    コメント(8)